おもむきブログ

エモいと言うな、おもむきと言え

高畑充希とケンタッキーを頬張りたい

ケンタッキーフライドチキンという神の与えしファストフード。鶏肉が美味しいことはもちろん、ビスケットやコールスローなどのサイドメニューも美味しい。

この前かまいたちが好きなケンタッキーメニューランキングをチャンネルで発表していましたが、わかりみが深かった。

【ケンタッキー】かまいたち山内・濱家が好きなKFC BEST5を発表! - YouTube

 

ついにこの前会員ランクがプラチナステージになったことで、ビスケットがいつでも100円で食べられるようになりました。ハピネス。

コンビニで菓子パン買うよりも、ケンタッキーでドリンクSとビスケット1個頼んで200円の方がコスパがよろしい気がします。

 

そして何よりありがたいのが、コンセント完備であること。営業という仕事柄、外でスピーディーに仕事対応したいときなんかはかなりありがたい。クリスピーも付けちゃう。

 

先日産まれて初めてパーティーバーレルを注文し天国状態になりました。肉の下に肉!終わらん!!

横向きにどデカい部位をぐっちゃぐちゃに頬張る幸せ。ハァ…すぐにでもまた食べたい…

 

明日の夜ご飯はケンタッキーです。